美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

どうしても落ちる目尻のアイライン

お化粧は女の命とまで思えてしまう今日この頃ですが、一番困っているのはアイラインです。目尻のアイラインがどうしても落ちるのです。考えてみたら涙が出やすいのでそれで目尻のアイラインが落ちるのかなとは思うのですが。

 

どんなにウォータープルーフの物を使おうと、すぐに落ちるので困っていました。涙で目尻だけ消えちゃうとせっかくのメイクも台無しになったように思えます。そこで私が買ってきたのはアイライナーが落ちないようにするライナーコートとでもいいますか。


それは助かると思い安かったのですぐに購入してみました。目尻のみにそのコートを小さな刷毛でちょいちょい塗り、いつも通りの生活をしてみたわけです。何時間か経った時そろそろ落ちる頃だろうと鏡でチェックしてみてびっくり。

 

いつもは消えていなくなっているラインがその日はまだ生き残っていました。このライナーコート買って正解です。安いのになかなか落ちないで結局仕事を終える時間までラインは消えずに残っていました。

 

これからはこれに頼ってみようかなと思いつつ、ウォータープルーフならしっかり絶対落ちないようにしてほしいという願いもまた頭に浮かんでいます。涙で落ちないと謳っているならぜひ、それを強化してほしいです。

f:id:beautifulcute:20170215091940j:plain