美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

整形に失敗をして後悔している人は多いようで

整形をしたけれども失敗をして後悔している人が多いという話を聞き、そんなものだろうなと感じました。失敗といっても手術自体がミスだったのではなく、仕上がりが納得できなかったというものが大半で高いお金を払ったのに理想の顔を手に入れることができずに後悔をしたという人です。

もちろん、純粋に整形手術自体が失敗してしまったという人もいるようですが、それは圧倒的に数が少なくレアケースであり、このような人は不運だったというよりほかありません。

それに対して仕上がりに納得できなかったという人はどうなのかというと、なんとも微妙なところです。明らかに違和感ある仕上がりなら大変だなと感じますが、自然に整形ができているのに本人が納得せずに後悔しているというのは、どうなっていたら満足していたのかなという気がします。

多分このような人は精神的な面で容姿の問題を抱えているのではという気がしますから、単純に整形が上手く行ったというだけでは納得することができず、どこか気に入らない部分がでてきて後悔をしていそうです。

ですから、最初から整形という選択肢を選んだのが間違いだったということになりますが、それは最初の段階でわからないのがネックですね。

f:id:beautifulcute:20180208113706j:plain