美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

秋の運動会、服装はどうする?

最近は春に運動会をするところもあったりするのですが、それでも運動会は秋のイメージが多いなって思っています。というのも、10月には体育の日があるからです。その体育の日があるあたりで運動会をするというのは連想しやすいところではありますよね。

 

秋の運動会、服装はどうしたら良いでしょうか?子供は体操服で運動をするわけなのですが、保護者はどんな服装で運動会に行ったら良いのかというのは考えてみると気になるところです。

 

基本的には、秋のその日の気候に合わせたものがいいのかなと思います。あとは、シンプルめなもので良いのかなと思っています。

 

主役は子供ですから。子供が活躍する姿を見るというのもまたいいものですね。色々な種目がある運動会、見る側も楽しみというものです。運動会でめちゃくちゃ活躍する子供とかがいたりして、見ていてほんとうにすごいなって思います。

 

私はリレーというのが特に好きだったりします。バトンを渡して次の人に引き継いでいくのが、見ていてなんだか良いなと思います。運動会の服装だけでなく、保護者はお弁当のことも考える必要があります。どんなお弁当にするかというのは、本当に私自身楽しみな事としてあるんですよね。

f:id:beautifulcute:20170928174538j:plain