読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

3か月毎日シートパックをつけ比べた効果です。

コスパのいいシートパックを3か月間毎日続けてつけてみました。まずは、ドラッグストアで一袋に入っているものです。同じメーカーで保湿系とエイジング系の3つを試しました。


パックのシートは薄いので、2枚一緒に出てきちゃったりもしますが、美容液はたっぷりと入っているので、乾く心配がありますが、1か月後も、きっちりと乾かずに最後の1枚まで使い切りました。


効果は、化粧水をたっぷりつけている感じです。次は韓国コスメのネットで売っている話題の100枚入りのパックです。こちらは、1つずつ袋に入っているものです。これも、毎日使用してみました。


韓国マスクで、期待はしていました。シートは、厚みがあり、美容液も25ml入っています。色々な効能を、10枚ずつ自分でセレクトできる福袋のパックです。楽しみながら、3カ月続けてみました。肌にぐんぐん美容液が浸透してくるのは分かります。


最後に、ドラッグストアで5枚入りのパックを3か月毎日使ってみました。厚みはあります。美容液は、30mlで、同じメーカーを、美白、保湿、エイジング、毛穴とたくさん買いました。値段の関係かもしれませんが、私の中では一番効果を感じました。コスパ重視なら韓国シートマスクが美肌効果もあったのでおすすめです。

f:id:beautifulcute:20170508074053j:plain