美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

炭酸水を作ることができるボトルに興味あり

炭酸水が好きなので、家で作ることができるボトルに興味を持っているのですが色々と問題があるのでなかなか手が出ません。


初期費用が高いので気軽に買うということができるものではありませんし、交換用の炭酸ガスもどれだけ供給されるのかという心配がありますから、その点で二の足を踏んでしまってます。


また、家で作ることができるのは良いのですが、どの程度の強さのものができるのかと言うのもありますから気になりつつも実際にボトルを購入するというところまでは行きません。


常に炭酸ガスが供給され続けてなくなることがないというのであれば、ずっと使い続ければペットボトルを購入するよりも安上がりですから良いなと思っているのですが、なくなってしまうと無駄になってしまうわけですからここがネックですよね。


作ることができなくなってしまうということがないのであれば、思い切って買っても良いのですがすぐに廃れてなくなってしまうのではないかという不安がどうしても拭い去ることができませんから、いまいち購入に踏み切れません。


他の部分はそこまで気にならないのですが、使えなくなってしまう可能性があるというのは難しいですよね。同じようなことを思っている人は、結構いるのではないでしょうか。

f:id:beautifulcute:20161217121442j:plain