美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

セガホールディングスが開発中のアーケードゲーム、SOUL REVERSEが気になる

セガホールディングスにて、SOUL REVERSEというゲームが開発中です。このSOUL REVERSEはアーケードゲームで、セガホールディングスが展開するソウルリバースシリーズの第二弾にあたる作品です。


第一弾はソウルリバースゼロとして提供されています。ゼロが提供されるプラットフォームはスマホで、こちらは本格派ファンタジーRPGになっています。美麗な映像が印象的な作品でした。


しかし、このSOUL REVERSEというゲームは、シリーズ第二弾でアーケードゲームであることこそわかっているものの、その詳細なゲーム内容は謎に包まれています。既に公式サイトも存在しますが、そちらには美麗なプロモーションムービーが公開されているだけで、ゲームの詳細に関する情報は見当たりません。


世界観に関しては既にサービスが提供されているソウルリバースゼロと共通しているのでしょうが、詳細なストーリーや肝心のゲーム内容などはまだ公開されていません。


アーケードゲームというからにはRPGではなく、アクション性のあるゲームになるのでしょうが、非常に気になります。特に公開された映像は美麗で格好良く、雰囲気も正にファンタジーど真ん中といった感じなので早く詳細が知りたいです。セガホールディングスの情報公開が待たれる今日この頃です。

f:id:beautifulcute:20161217120946j:plain