美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

安くて美味しいラーメンをフードコートで

先週の日曜日、たまたま友人と休日が同じで近くの大型スーパーに出掛けました。自営業の友人は休日でも仕事をしなくてはならないことも多いのでこの日は一緒に行動できました。

 

夏冬物衣類の入れ替え用のケースが前々から欲しくて探しに行ったのが第一の目的です。子供連れの夫婦も多くとても混雑していましたが、丁度計ってきた押入れのスペースに合うプラスチック製で軽量の物が見つかってよかったです。

 

お昼になったのでフードコートで食事をすることにしました。ここのフードコートは何度か利用しましたが、どれもお値段の割には美味しいです。たこ焼きも柔らかだし、うどんも好きな天ぷらが熱々でカリカリ、とても美味しいのです。

 

友人はあれこれと迷う人なので、私は今日はラーメンに挑戦しようと決めました。種類も豊富で、塩、味噌、豚骨と色々ありましたが、私はあっさり味の塩ラーメン、友人は濃厚な豚骨の大盛りラーメンを注文しました。

 

汁も程よい辛さで、以前専門店で食べたものより私には合いました。友人のもなかなか美味しいと連発していました。子供が走り回ってはいましたが、それでも美味しい食事をして久しぶりに二人でのんびりできたことは明日からの活力になり、また次回はフードコートの違う味のラーメンをトライしたいです。

f:id:beautifulcute:20161109075933j:plain