美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

ミスタードーナツの魅力はドーナツだけではありません

この前、ミスタードーナツの前を通りかかると、ドーナツのセールをしていたため、思わずドーナツを買ってしまいました。やっぱり、ミスタードーナツのドーナツは、おいしいです。

 

チョコや生クリーム、カスタードなどの定番商品から、その他の様々な種類の中から選べることが嬉しいポイントです。また、季節によっては、限定ドーナツも発売されています。私は、抹茶のスイーツが大好きなので、抹茶のドーナツが発売された時には、すかさず買いに行ったことを覚えています。

 

しかし、ミスタードーナツには、ドーナツだけではない魅力がたっぷりとあることに、最近気づきました。それは、友人と遊んでいた時のことです。ランチはどこにしようかと、いろいろなお店を覗いてみたのですが、なかなか良いお店が見当たらなかったのです。

 

そのような時に、偶然通りがかったミスタードーナツの店の前のメニュー表に、麺料理が載せられていたのです。それまでの自分たちにとって、ドーナツのためだけのお店という認識しかなかったので、すごく驚きました。

 

でも、物は試しにということで、食べてみたのですが、とっても美味しかったのです。ミスタードーナツの魅力は、実は、ドーナツだけじゃないということを実感した出来事でした。

f:id:beautifulcute:20161007144354j:plain