美しくなりたい!美容について色々書くブログ

きれいになるための色々な情報を書いています。

SMAP解散に衝撃を受けました

今年は本当に今までは考えられないような出来事が頻発していますね。昔大ブームだった怪獣映画が急に復活したかと思ったら、モンスターをスマートフォンで捕獲して遊ぶアプリが世界的な大ブームになる等、予想も出来ないニュースが毎日飛び込んできています。

 

また個人的に最近ショックを受けた出来事として挙げたいのは、199巻も続いてきた長期連載の漫画が急に終わってしまうと発表された事と、あの超人気アイドルグループだったSMAPが突如解散する事になった、2つのビッグニュースです。

 

両者ともまるで終了と解散の気配が無かったため、最初ニュースを見たとは「よくあるネットのデマ記事」だろうとスルーしました。しかし、残念ですが長期連載の漫画も40年目で終わってしまうようですし、あのSMAPもどうやら今年中に解散するのが確定したようです。

 

私自身SMAPの熱狂的なファンというわけではありません。しかし、子供の頃から彼らの出演するドラマを何度も見てきており、仲良し五人組の代表的な存在だと思っていたため、本当に解散のニュースには衝撃を受けました。SMAPは個性的な五人組ですので、解散してしまうのは言わば仕方ない面もあるでしょう。しかし、どこか円満な解散に見えず、大人の事情が見え隠れするのがなんとも残念でした。

f:id:beautifulcute:20161007144450j:plain